music blog/News

Merry Christmas and Happy New Year Party Mix

フミです。ばたばたしてしまってこっちにポストするの遅れてしまったんですが、クリスマス/ニューイヤーロックンロールパーティーのMixcloudを作りました!!(ちなみにMixcloudとは、ラジオパーソナリティーとかDJが自由に自分の番組やプレイリストを作ってみんなとシェアできる、いわばポッドキャストの様なサイト)

ガレージ/パンク/ローファイ/ロックンロール好きの人は聞いても後悔はしないはず!!中盤でかなり盛り上がります!聞くにはMixcloudに登録しないといけないんですが、facebookをやっている人であればfacebookのアカウントを使ってすぐ登録できちゃいます。それに、いろいろな人が作ったmixcloudセットをどんどん発見していけるので、新しい音楽を常に探しているひとや自分の好きな音楽を掘り下げたい人にはかなりいいサイトだと思います。ぜひお試しあれ!!

BANG THE NOISE: Merry Xmas and Happy New Year Rock’n’Roll Party Mix by Bang The Noise on Mixcloud

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中