music blog/News

タイ・セガールのBonnaroo Festivalレポートが面白すぎる

6月12日にアメリカ、テネシーで行われたボナルー・フェスティバルに出演したタイ・セガールがその日の様子をレポート!!ですが、基本的に叫んでいるだけ。 「今○○○にいるんだけど、ハンパなくやばーい!!!」って。もう面白すぎます。

BONNAROO SCENE REPORT with TY SEGALL and friends from NASHVILLE’S DEAD on Vimeo.

これあれです、落ち込んだ時に見て笑って元気もらえるやつです笑

ダウンロード無料なのでぜひiPodやらiPhoneでも持ち歩いてくださいませ。

そんなタイ・セガールですが8月26日に新しいアルバムManipulatorがリリースされます!

アルバムティーザーがアップされています。

 

先行シングルFeelの音源はこちら。

 

今回もめちゃくちゃかっこいいロックナンバー!いやーアルバム楽しみです!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中