Band/Japan Tour/News

Thigh Master Japan Tour 無事終了!!

Thigh Master + Dag 日本ツアー、無事に終了いたしました。ライブに足を運んでくださった皆さま、プロモーター様、ライブハウス様、ご協力いただいたバンドの皆さま、各関係者の皆さま本当にありがとうございました!

今回は関東周りのみでしたが、どこも素晴らしいライブハウスで演奏ができ、本当にいいライブ、いいツアーができました。インストアライブやスタジオでも演奏もすることができ、バンドも我々も大満足。9公演というかなり詰めたスケジュールでも、あっという間に半分すぎ、あっという間に最終日、みんなで一気に駆け抜けたツアーでした。サイマスターみんなの人柄もあって、各地でいろいろな人と仲良くなり、どこに行っても楽しい時間を過ごすことができました。次の来日ツアーがまた楽しみで仕方がないです!

今回はちょっと不備がありツアーの様子を映像を収めることができなかったのが反省点。次のツアーではショートフィルムを作りたいと思います!お楽しみに!!(写真は随時ギャラリーに追加していきます)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中